決まり。

お仕事決まったーーーーー
一安心。

英語、大事。
参考書2つ買いました。

約1週間後から始まるから
それまでに少しでも勉強しておくぞ。

昨日緊張しすぎて寝れなかったせいで
帰り道フラッフラだったなぁ。笑
でも誘惑に駆られてららぽーと寄っちゃったよ。

Vネック色違いで3着買っちゃった。
何ヶ月ぶりに服買ったかなぁ。笑
気分上がる♡

パン屋さんにも久しぶりに寄れた。
店主さんが素敵なんだよね~。
お話できて楽しかったぁ。
お祝いのパンも頂いてしまった♡

帰ってきて
フラフラしながらHOMELAND見て
おやすみなさい。

また起きて
参考書のCDをiPodに入れて倍速に♡
こんな機能があったなんて知らなかった。。
アルバム毎に分類されないのがちょっと痛かったけど。
プレイリストに納めたらなんとかなった。
活用しまくるぞ!